かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月03日

すずのつぶやき☆彡

こんにちわです(*´∀`*)コンニチワ〜♪


今日ね、夕方から夜にかけて、なんかめった肌寒くなかったです?
わんママ・・・思わず風邪ひくかと思ってダウンをひっぱり出そうかと
思いましたわさ。

やっぱり寒さにとても弱いわんママでございます(´∀`;)

明日も天気予報によると、寒いみたいですね〜。
寒の戻りってやつでしょうか?


皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいましねぴかぴか(新しい)




さてさて、昨晩チョロの誕生日会をするべく、
実家のすずちゃんも、もちろん参加したわけですが・・・

えー、今日の記事はいつも遊びに来てるすずのつぶやきでございますかわいい



IMG_56141.JPG

すずちゃん、キュートさがいっそう増して、じぃちゃんはメロメロだそうですハートたち(複数ハート)

わしの残り少ない人生は、すずに捧げるとまで言っております( ̄▽ ̄;)



IMG_56021.JPG

何がですかいの?



IMG_55981.JPG

・・・・・・・・(・'v`・)??



IMG_55991.JPG

ちゃんと見てるのね。( ̄▽ ̄;)アハハ…



IMG_55931.JPG

こ・・これは初耳!!゚∀゚)・∵. ガハッ!!



IMG_55971.JPG

あれがカッコいいのか!?( ̄□ ̄;)!!
亜梨子驚きを隠せず・・・・



IMG_55951.JPG

妹を心配する( ̄▽ ̄;)
不良って・・・・(笑)・・・が、ママも心配たらーっ(汗)



IMG_56091.JPG

そうか!すずは、実家にいるから小麦がどんな生活をしてるか
分からないのよね。
で、モフモフ言うのがカッコよく見えるのか!?



IMG_56081.JPG

このまま現実を知らずに、実家に帰した方がいいのか悩むわんママたらーっ(汗)



IMG_56101.JPG

が、さすが華音。
母親でっす。つつみ隠さず、経験させることを選んだようです。






IMG_57511.JPG

tkun4.gif



ええ、あのブラジャーはすでに留め金が破壊されておりました(T▽T)
食卓に乗るのは、何回怒ってもやめまっせんむかっ(怒り)
しかも目の前でやりまっす(#゚Д゚) ゴルァ!!



IMG_55891.JPG

現実を見たすずちゃん。
果たして・・・小麦への憧れは途絶えたのか!?





IMG_56001.JPG

Σ(●゚д゚●)!!





すずの心の大きさに、感動しまくったわんママであったぴかぴか(新しい)

ママもすずのように生きたい(●゚ェ゚):;*.
・・・が、小麦に関しては、無理!!フン



   banner2.gif
       上
  すずの純粋な小麦への憧れが途絶えませんように、ポチっ揺れるハートと、
  応援宜しくお願いしますo_peko.gif
    よければこっちもモフっと、ポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 21:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする