かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年04月01日

おデブ第2号☆彡

こんにちわ〜(*^▽^)ノコンチャ!

皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか〜?
今日はエイプリルフールでっすかわいい

嘘ってつきます?


わんママ・・過去にエイプリルフールだからと言って、じぃちゃんにえらい嘘をつきまして・・
すんごい剣幕で怒られた経験がありまっす。

お参りから帰ってきたじぃちゃんに・・・


「おばあちゃん死んでるで!どんっ(衝撃)


もうね。この世のものとは思えない程の怒りでして〜たらーっ(汗)
二度と嘘はつかないと誓った日でした( ̄▽ ̄;)




さてさて、今日は華音のお話でっすかわいい


最近、なんかコロコロしてるな〜・・
毛がふいて来たんかな〜・・・と、思ってたわんママなんですが、
先週動物病院で体重を測ったところ、3.4`な体重が4.2`にたらーっ(汗)
しかも体脂肪率が39!!(サンキューでっせ奥さん(,,・`ノ。・´)コッソリ)?



IMG_55281.JPG

左サイドバーのプロフと比べてみて下さい。
明らかに、ブデンとしとりません?(,,,・(00)・)ブヒ♬
(だから何でトイレなん?)


すずを産んで約半年。
産後太りには気を付けていたんですが〜たらーっ(汗)
えらいこったーーっ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



IMG_55331.JPG

今日も遊びに来てる実家のすずちゃんかわいい
いまだにおっぱいを吸っております。(出ねーしたらーっ(汗)



IMG_55361.JPG

ささるお言葉たらーっ(汗)



IMG_55371.JPG

更に言葉の暴力どんっ(衝撃)反抗期か!?



IMG_55381.JPG

華音お母さん、何も言えず・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



IMG_55381.JPG

やっと出た言葉が、どっかで聞いたことのある言葉。
人間の親子でもこんなこと話してません?



IMG_55711.JPG

母は子の為に身をもって諭すというが・・・
この場合は反対ですな( ̄▽ ̄;)
つか、華音さんデブリ過ぎて、仰向けになったまま動けんしたらーっ(汗)



IMG_55751.JPG

はい。これもよく人間親子の間で交わされる会話( ̄▽ ̄;)
うちのおかん、みっちゃんは常に言っております。

      が、

昔の写真を見ても、変わってないとは口が裂けても言えませんたらーっ(汗)



IMG_55561.JPG

すずちゃん、言ってはいけない事を。゚∀゚)・∵. ガハッ!!



IMG_55771.JPG

華音、撃沈tkun4.gif無理もないが・・・




IMG_55781.JPG



明日からマリーと自転車で走ろうと、決心する華音さんであったぴかぴか(新しい)



太り過ぎには注意ですね。
聞いてる!?そこのパパ!!どんっ(衝撃)ゴムゴムのパンチ (o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)
  
※パパはプロフのスパイダーな写真の時より、10`太りました。



      
   banner2.gif  
        上
 明日・・いや、今日から頑張ってダイエットな華音さんに、応援のポチっ揺れるハート
 宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 19:14| Comment(33) | TrackBack(0) | 華音ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする