かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月31日

おかまな叫び☆彡

こんにちわ〜ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ


今日はお天気が曇っておりました曇り
こういう日はとんでもなく、ブルーになりがちなわんママですが、
8天達を見てると、なかなかブルーに浸ってる訳にもいかず・・・


皆さんも元気だして行きましょう〜o_pyon.gif



今日はチョロくんです犬(笑)



IMG_55871.JPG


えー、チョロと言えば落ち武者&おかま道まっしぐらでお馴染みですが・・・


本日もおかまぶりが炸裂してまして・・
そしてやっぱり朝から立っていましたたらーっ(汗)


IMG_55861.JPG

腰が気になるが・・・
やめませっん( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして全国のおかま諸君に一句。


IMG_55851.JPG

いや、立たなくていいしたらーっ(汗)



そんなチョロくんの動画を一つ映画





お散歩大好きなチョロくんは、立ったまま反応しまくりでっすグッド(上向き矢印)



そんなチョロくんにもトラウマがあるのです。


今や本人もおかまと認め、おかま街道をまっしぐらでございますが、
チョロはチン○ンを取られたことが、とってもショックだったみたいなんですな〜たらーっ(汗)





この様に、チン○ン取るで。と言うと、必ず唸り出すようになったのである( ̄▽ ̄;)


何処でもこうなので、よければオフ会でリクエストして下さいましたら、
いつでも生のチョロたんの叫びが聞けます。(いらんて?)



やっぱ、ワンと言えども・・・
男は男でいたい!!みたいな気持ちがあるのでしょうかね〜?

・・・と、男心・・いや、おかま心を考える今日のわんママであったfg2025.gif


みなさんのおかまなワンちゃん達はどうですか?(@・Д・@)??



かわいいお知らせモフかわいい

何日か前から掲示板の機能が、止まってるモフね。
ベリエさんに、お知らせを頂きましでモフかわいい
せっかく小麦の兄弟が大きくなってきてたモフのに、残念モフよ犬(泣)
お名前帳に変更したモフので、よかったらお名前お書きになってモフね〜ん揺れるハート




      banner2.gif
           上
  チョロのトラウマ克服の為に、励ましのポチっ揺れるハート
  宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 17:35| Comment(34) | TrackBack(0) | チョロくんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする