かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月30日

お誕生日☆彡

こんにちわ〜▼o・_・o▼コンニチワン♪


え〜、一昨日久しぶりにお酒を飲みすぎたわんママでーす。
昨日は一日中二日酔いで〜・・死んでましたバッド(下向き矢印)

たまにはいいっちゅよね?(● ̄▽ ̄●;)ゞ




さてさて、遅くなりましたが、26日にお誕生日会をしましたバースデー


主役は、亜梨子と、2月27日にお誕生日を迎えたマリーたんかわいい
合同パーティでっするんるん

今ここで、ハッと思ったのだが・・・・
来週チョロくんの誕生日やんたらーっ(汗)
3ちび合同にしたらよかったと、ついつい財布の中身を気にするわんママである(o´∀`;o)aポリポリ




IMG_55131.JPG

マリーは8才に、亜梨子は1才になりましたかわいい

マリーちゃんはパパの連れ子なので、赤ちゃんな時は知らないのですが、
きっととっても可愛かったでしょうね〜揺れるハート
ボーダーコリーの赤ちゃんて、ほんとフワフワで可愛いんですよ〜グッド(上向き矢印)


亜梨子は、一年前華音とこたんの間に生まれましたぴかぴか(新しい)

華音にしてもわんママにしても、初めての出産です。
とんでもなく感動した日になりました。

感動の涙を流す機会って、少なくないですか?
ほんとにいい経験をさせてもらって・・・
命の尊さを学んだ瞬間でしたぴかぴか(新しい)


マリーと亜梨子の二人・・・
よくブログで喋ってますよね?

亜梨子が目も開いてない頃から、マリーはよく亜梨子を見守っていましたかわいい

2006_0416ちび天使達☆00061.JPG 揺れるハート揺れるハート揺れるハート

華音もマリーには気を許してるのか、全然怒らなかったんです。
むしろ、ちょっと頼むわ〜みたいな感じで任せていました(*´∀`*)
たまに獲物を見る目で見てたのが、ドキドキでしたが たらーっ(汗)



IMG_52961.JPG

ワンコバースディケーキ〜Clap
味見しましたが・・
めった美味い!!

クッキーの「9」は、1+8で作っていただきました♪




IMG_52991.JPG

あーさん、あなたお言葉に気をつけなさーい。ゴ(゜д゜#)ラァ!!
(・・・ママもかよむかっ(怒り)


IMG_53061.JPG

恋・・?あーちゃん、意味分かりませんよたらーっ(汗)
マリーも落ち込まんと、そこは怒っとけ?



IMG_53161.JPG

えー、ケーキが食べれるということで、実家のすずちゃんも連れてきましたかわいい
9等分して〜グッド(上向き矢印)
みんなで頂きました。(残らないので、こういう時はいいよね。)



IMG_53301.JPG

華音お母さん・・・
ケーキを咥えて、何処で食べようか悩み中。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



IMG_53381.JPG

それを見た亜梨子は、とってもシュール。


     が、


IMG_53411.JPG

・・・・・・小麦に取られるたらーっ(汗)


そう、我が家は弱肉強食( *´艸`)クスッ♪




IMG_53511.JPG

残ったケーキを持ってきて・・・


IMG_53531.JPG

一つ大人になった亜梨子ちゃん顔(イヒヒ)


IMG_53661.JPG

・・・・・・( ̄▽ ̄;)



そして、プレゼントは〜グッド(上向き矢印)

IMG_53861.JPG

マリーにはおサルさんプレゼント
そして亜梨子には前回小麦に壊された、みあさんとあむあむさんからの
プレゼントと同じものをプレゼント(気に入ってたもんね。)




IMG_54291.JPG

認めるな!!どんっ(衝撃)



IMG_54031.JPG

・・・・くっついてますね(^ー^;)



IMG_54481.JPG

もう、首が取れても知りませんからたらーっ(汗)頑張りたまへ。





IMG_54571.JPG

すずたんのお誕生日は何が欲しい?


IMG_54641.JPG

うんうんo('ー'o)ウン♪



IMG_54651.JPG

( ̄皿 ̄;;)      



本当にじぃちゃんは、すずになら買いそうなので・・・
とっても羨ましいわんママであった( ̄▽ ̄;)アハハ…



     
         banner2.gif
              上
  ハッピバースディな2ワンにおめでとうのポチっ揺れるハート
   宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチッ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif






ニックネーム わんママ♪ at 16:24| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする