かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月28日

小麦!オフ会初参加3☆彡

こんにちわ〜〜v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


いいお天気でしたね〜晴れ
すっか〜り春?かわいい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


この時期になると、変な方が出没するとよく言われますが・・・
年中変なわんママでっす♪

わたくし、動物占いは狼さん(ガオっどんっ(衝撃)

変わってる人や、個性的な人が多いそうですが、
ええ、とっても当たっておりますわよ。+。(*^∀^))タハハ゜。+






さてさて、今日は小麦さんオフ会ドッグラン編ということでるんるん


眠いのを叩き起こし、ランへ向かった小麦さん。


IMG_50081.JPG

そうやで♪何処で遊んでもいいねんよ〜わーい(嬉しい顔)


運動能力を誇るボーダーコリーぴかぴか(新しい)
ランでどんな華麗な走りを見せてくれるかと、ちょっぴり期待していたわんママぴかぴか(新しい)




     が、


IMG_50221.JPG

     こけるtkun4.gif



もうええわたらーっ(汗)
あっちでボールで遊ぼうと、キャッチボールをしようとしたが・・・・



IMG_50551.JPG

小麦行くで〜♪



IMG_50571.JPG

はい、この通り。わんママが小麦の口を狙って投げてやらないと、
キャッチできませんたらーっ(汗)

微動だにしてない小麦さんである。


でも、せっかくランに来たんやし・・・
ちょっと練習を・・・


それ〜グッド(上向き矢印)

IMG_50411.JPG

おっ!!ジャンプした!!いけるか!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


IMG_50431.JPG

・・・・・・・・・・・。


IMG_50391.JPG

が、やはり無理であったたらーっ(汗)



マリーのようにフリスビーができる日はいつになるのか・・・
夢のまた夢である。il||li (OдO`) il||li




そして、遊んでこいと言ったが・・・

IMG_50321.JPG

なかなか小型犬ちゃん達の仲間に入ることもできずたらーっ(汗)




IMG_50201.JPG

ん?


IMG_50211.JPG

ここで小麦は、自分はデカいということを悟ってくれたのか!?ぴかぴか(新しい)



・・・・違いましたバッド(下向き矢印)

小麦が言いたかったのは・・・・



IMG_50611.JPG

自分だけ服を着てないということであったtkun4.gif



記念にお洋服を買って貰い、ウキウキモードで新たにランに挑戦する小麦さんかわいい



IMG_50941.JPG

ええからっ!!(怒)
買ったばかりの服着て寝転ばない!!むかっ(怒り)



IMG_50731.JPG

更に相手にされず・・・たらーっ(汗)



しかし鈍感なんで、みんなと一緒だと思い込んでる小麦であった∵ゞ(≧ε≦● )プッ




IMG_51181.JPG

はい、チョッパーくんとあむちゃんで記念撮影ねカメラ



IMG_51261.JPG

・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)



NEWなおべべに満足した小麦は・・・・


IMG_51021.JPG 眠い(睡眠)

そのまま椅子の上から動こうとせず・・



IMG_51661.JPG

ひたすら傍観者になっていたのであったたらーっ(汗)
ボーダーとはこんな犬種なのか?(違いますどんっ(衝撃)





IMG_52341.JPG


日も暮れてきて、疲れきったわんママは、カフェでお茶をして帰りました(*´∇`*)

小麦さんにも生クリームのおすそ分け黒ハート


今回初めて小麦を連れて行って、ほんとどうなることかとドキドキのわんママでしたが、
何とか無事終えましたかわいい
また連れて行きたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますかわいい
(いや・・マリーにしよかなたらーっ(汗)


よかったね〜、小麦さん♪
・・・・・また参加しようねたらーっ(汗)(小声バッド(下向き矢印)




    banner2.gif
         上
こんなボーダーコリーがいてもいいのかわいいって思って下さる優しい
皆さんかわいいどうか、愛のポチっ揺れるハートを宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 18:26| Comment(41) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする