かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月26日

小麦!オフ会初参加1☆彡

こんにちワン▼o・ェ・o▼わん!

行って参りました!!小麦さんオフ会初参加ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

・・・の前に。



かわいいかわいいかわいいHappy Birthday ARISUかわいいかわいいかわいい



はい顔(笑)亜梨子ちゃん、今日で一歳のお誕生日を迎えましたClap

今晩、パパが帰ってきたらお祝いしますo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

そしてこの様子はまた後日アップいたしますね〜〜かわいい




さて・・・

小麦さん。
初のオフ会参加です。
今回はLove Wam Clubのオフ会だったんですが、
犬種を問いません揺れるハート
なので、おとろしい事に小麦と行って参りました( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・



IMG_49111.JPG

い・・行こねたらーっ(汗)(ドキドキっ)


とっても不安なわんママの気持ちをよそに、小麦さんはとっても楽しそうるんるん



IMG_49121.JPG

はいはい・・・



IMG_49131.JPG

言うてもたかーーーっ!!どんっ(衝撃)



実は・・・
オフ会があったのは25日。昨日です。

      が、

わんママ、何を勘違いしたのか、一昨日24日に張り切って会場へ向かっておったのであるたらーっ(汗)


ちょいと遅くなるかな〜?と思って、一緒に参加するおなじみチョッパーママ、
ikkoちゃんへ車の中からメールで連絡。

すると、即座に電話がかかってきて・・・



「向かってんの?わんママ・・・明日やで〜。



ガガーんっ!!どんっ(衝撃)



うそ・・・


マジで・・・?ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


私・・・お彼岸の疲れも取れないまま、前日に小麦のシャンプーまで
死に物狂いでやったのに。

なんて・・・・なんて・・なんて!!



   まぬけ!?



わんママはよく天然と言われるが・・・
どこまでボケれんねんと、自分で思わず突っ込んだ瞬間であったぴかぴか(新しい)

思わず小麦に、どないしてくれんねん!!と、怒りをぶつけるわんママに、ただただ・・
小麦は口をあけてモフモフ言ってるだけであった・・・たらーっ(汗)(素敵すぎぴかぴか(新しい)




立ち直れない出来事に、失神しそうになった24日であったが、
気を取り直して・・・

元気に会場へ到着した小麦とわんママ。



今回は大阪天満の迎賓館で行われました。



イタリアンのお店でランチなんですが、到着した途端・・・・



    ハートたち(複数ハート)小麦ちゃんや〜〜〜っ!!ハートたち(複数ハート)



と、わんママ顔負けの人気ぶり。(何故!?どんっ(衝撃)




そりゃ人間大好きの小麦のテンションもあがりますわグッド(上向き矢印)


IMG_49161.JPG

鼻息アラっ!!どんっ(衝撃)



IMG_49171.JPG

ご挨拶・・・・


IMG_49181.JPG

そして更にご挨拶・・・・・・・しまくりたらーっ(汗)




人間様に凶暴でない子でよかったと思うわんママである(ドキドキあせあせ(飛び散る汗)



そして同じみのメンバーも揃っており・・・

IMG_49261.JPG

みあさんとこの綴ちゃん揺れるハート
変態とは(しつこいようだが)プリンのことねたらーっ(汗)


IMG_49321.JPG

あむあむさんとこのアムールちゃん揺れるハート
はい・・・あむさん・・(更にしつこいようだが)プリンのことねたらーっ(汗)



IMG_49761.JPG

HAMACHIさんとこのひなちゃん揺れるハート
ひなさま・・あのGOGOはお留守番ですたらーっ(汗)


IMG_49511.JPG

そしてお馴染み、チョロのおかま道仲間ikkoちゃんとこのチョッパーくん揺れるハート
チョロが来てないことが相当ショックなご様子・・
思わずおかまのおたけびたらーっ(汗)





みんな小さい子ばかり・・・・・

こんな大きい子みなさん連れていらっしゃいませんたらーっ(汗)




IMG_50061.JPG よ・・ヨダレを拭きなさい!!どんっ(衝撃)

えっ!?なんだって!?


実は小麦さんは、自分が中型犬の大だと言うことを
まったく分かっておられません。

実はチワワちゃんくらいの大きさしかないと、自我自賛しておられるのでたらーっ(汗)
(明らかにこたんと目線が違うやろ!!むかっ(怒り)



言い出したら聞かない小麦さん・・・・



IMG_49461.JPG



オフ会とは・・・・
こんなに気と力を使い果たすところであったのだろうか・・・たらーっ(汗)



わんママの戦いは、まだまだ続くのであった( ̄▽ ̄;)アハハ…



          
         banner2.gif
             上
 わんママの体力が持ちますように、ポチっ揺れるハート
 応援宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっと、ポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif
       





ニックネーム わんママ♪ at 14:47| Comment(34) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする