かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月19日

Pretty*Dachsオフ会参加1☆彡

こんにちわん▼o・ェ・o▼わん

もうお彼岸ですね〜♪皆さん、お参りしてますか〜〜?
寺の娘としては気になるところ顔(イヒヒ)


先週土曜日に、Pretty*Dachs倶楽部のオフ会に初参加してきましたわーい(嬉しい顔)


最近オフ会三昧なわんママでっす( ・(OO)・ )ぶひっ


実はこの土曜日にもあるんですな〜♪そのオフ会は、犬種が関係ないので、
なんと小麦を連れて行く予定。(ガガーんどんっ(衝撃)
今から内心ドキドキしてるわんママよたらーっ(汗)


ではではオフ会模様を〜〜グッド(上向き矢印)




IMG_43911.JPG

オフ会ではすっかり顔馴染みになった、チョロとプリン犬(足)
今回もこの組合わせでっす。

当日、めったいいお天気だったんですが、3月中旬とは思えないほどの風の冷たさ。
でも2ワンは寒いなんて言ってられません。

チョロもプリンも個々のオフ会の楽しみ方を覚えてしまったようですなるんるん




IMG_43931.JPG

頭の中はすでに食べ物だらけのプリンさん。
オフ会=食べるの方程式ができてるようです。(どんな方程式やねんたらーっ(汗)



枚方市まで行ってきたんですけど、結構すぐですね。
1時間くらいでしょうか。車(セダン)

先日もお家にお邪魔させて頂いたikkoちゃんと、HAMACHIしゃんと一緒に行きましたわーい(嬉しい顔)


到着すると、顔馴染みさんがいっぱい♪



IMG_43971.JPG

みあさんとこの綴(つづり)ちゃんに〜グッド(上向き矢印)
・・・変態というのは・・プリンのことですなたらーっ(汗)


IMG_43981.JPG

あむあむさんとこのアムールちゃん揺れるハート
ナンパ野郎というのも・・プリンのことですなたらーっ(汗)
前回のオフ会参照左




IMG_43961.JPG

そして、パンちゃんにガウガウ鍛えられ、一回り大きくなったひなちゃんかわいい


IMG_44081.JPG

チョロにおかま道を目覚めさせられた御馴染みチョッパーくん犬(笑)




今年に入ってからオフ会って言うものに行き出したわんママですが、
こんなに沢山のお友達ができましたかわいい

この歳になってから新しい友達ができるというのは、とっても素晴らしいことですね。
ほんとちび達に感謝の毎日ですぴかぴか(新しい)




犬(足)cafe piccolo cane犬(足)と言うお店で開催されたのですが、
とにかくお料理がとっても美味しかったです揺れるハート

しかもボリューム満点だった〜〜♪お腹ポンポコリンになったわんママよ〜グッド(上向き矢印)



肝心のお料理の写真を、食べるのに夢中で撮ってなかった・・( ̄▽ ̄;)
すみませぬたらーっ(汗)


そしてワンメニュー顔(笑)


IMG_44201.JPG

プリンヨダレたらたら〜〜たらーっ(汗)

IMG_44261.JPG

いつ見ても幸せそうなお顔でグッド(上向き矢印)




ビンゴゲームやクイズ大会もあり、飼い主さんもめった楽しめました。

そのクイズ大会・・なんとわんママ、優勝してしまいまして〜Good

IMG_44191.JPG

いやはや、なんともマニアックな問いがあって、
「滝沢くんことタッキーの愛犬の名前はなんでしょう?」

わんママ♪即答でっす(笑)

「ひでぞう」


IMG_44321.JPG

ついでに、見えますかね?横に堂本剛くんはケンシロウとまで書いてしまいましたたらーっ(汗)

なんで知ってるん?・・・はい、わんママもなんでか知りませんが、
インプットされてしまってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちなみに堂本剛くんは大好きでありますハートたち(複数ハート)笑(いやや、こんなおばちゃんあせあせ(飛び散る汗)




そして、3月、4月生まれのワン達にとっておきのバースディケーキが用意されておりました〜〜ぴかぴか(新しい)


IMG_44291.JPG

超デカデカワンコケーキバースデー
こんなにデッカイのは見たことがごじゃいませんどんっ(衝撃)
みんなで切り分けて、頂きましたよ〜ん揺れるハート


IMG_44611.JPG

ほんま幸せそうやね、プリンさんたらーっ(汗)


IMG_44621.JPG

これぞ男食いならぬ、おかま食い黒ハートカッケーGood





みんなでワイワイ楽しくお食事を頂いた後は、みんなで淀川の河川敷に
お散歩ということになりまして・・・グッド(上向き矢印)


IMG_44571.JPG

めった嬉しそうなチョロくんにグッド(上向き矢印)


IMG_44551.JPG

食べられへんねんやったらもうええわのプリンくんであった〜〜バッド(下向き矢印)



この続きはまた明日でございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




  
    banner2.gif
        上
   ひでぞうとケンシロウを知ってる脅威な驚異的なわんママに
   ポチっと応援お願い致しますo_peko.gif
  よければこっちも、モフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 16:30| Comment(22) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする