かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月18日

亜梨子の自信☆彡

いやいや、皆さんごきげんよう〜(*´∀`*)コンニチワ〜♪


コーヒーを見事にぶっかけ、一日パソを乾かしたわんママでっす晴れ

が、動くことは動くんですけど・・・キーボードがアホになってます。
でもなんとか、反応しないキーをカナ入力に置き換えたりして、頑張って打っておるわんママです。

打てないキーがあるので、日本語がおかしかったらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
・・・・打ててもいつもおかしいですが・・( ̄▽ ̄;)

たぶんキーボード交換をしないと、生きていけないでしょう〜(うーーったらーっ(汗)


でも起動はしてくれたので、不幸中の幸い?ぴかぴか(新しい)

みなさんとこへ、ご訪問が遅れててすみませんですtkun8.gif




さて、パソが生きてるうちに更新を〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(アセアセあせあせ(飛び散る汗)





IMG_29431.JPG

亜梨子とマリーはよく喋っておりますな〜グッド(上向き矢印)




IMG_42531.JPG

見事にプレゼントなおもちゃも破壊されたもんな〜〜たらーっ(汗)




IMG_42541.JPG

ママも同じ気持ちよ。何とかならんか?( ̄▽ ̄;)




IMG_42521.JPG

亜梨子の得意分野と言いますと〜・・・
やっぱ、あれですかね?
プロフに書いてるアクロバットひらめき




パパが泣いて喜ぶと言う、亜梨子のアクロバット披露Clap



IMG_42321.JPG

はは〜(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
パパめった笑顔やしたらーっ(汗)




IMG_42451.JPG

   YOYOYO!!グッド(上向き矢印)





IMG_42311.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・


IMG_42361.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・・・・


IMG_42301.JPG

( ̄▽ ̄;) ・・・・・・・・・・・






IMG_41931.JPG
その通りたらーっ(汗)




         が、



IMG_23121.JPG

亜梨子にとっては、唯一勝ち誇れる瞬間であった〜ヽ(o・ω・o)






      
   banner2.gif
        上
 生と死の淵をさ迷う亜梨子の挑戦に温かいポチっをお願い致しますo_peko.gif
 よければこっちもポチっとモフっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 15:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 亜梨子ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする