かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月16日

物を大切に☆彡

こんにちワンコ〜(*´∀`*)コンニチワ〜♪



寒すぎる今日はめったオタクしたいわんママでっす家

が、そうも言ってられないので、生まれたての小鹿のように震えながら
行動してるわんママ。



こんな時、プリンなりたいと思う。  オタクなんで犬(足)


でもご機嫌なことも一つ顔(イヒヒ)
最近パソの調子が悪いと泣いてたわんママですが、パパの友達がリカバリってな面倒な作業を、
ちょちょちょいっと、嫌な顔一つせずにやって下さいました揺れるハート

おかげで、パソさん復活!!
これで不調な時のイライラから開放されたわんママでっす顔(笑)
やったぜっGood

やまちん揺れるハートありがとう〜〜d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





さてさて、先日のダックスオフ会に行った時に、みあさんとあむあむさんから頂いた
亜梨子の誕生日プレゼントプレゼント

誕生日当日までは持って欲しいな〜〜♪と、思っておったが・・・




IMG_38791.JPG

相変わらず人のおもちゃを取りまくりな小麦さんたらーっ(汗)



IMG_38751.JPG

力では負けますが、気持ちはいつも小麦より勝ってる亜梨子の怒りも頂点にちっ(怒った顔)

ま、小麦には堪えてませんがたらーっ(汗)




IMG_38831.JPG

そして奪う。いや、取り返す。



   が、



IMG_38851.JPG

どしたね?



IMG_38871.JPG

んな分かりきったことを( ̄▽ ̄;)



IMG_39121.JPG

何を今更〜゚∀゚)・∵. ガハッ!!




IMG_39041.JPG

次の瞬間・・・




モフっ(ガブリっどんっ(衝撃)hattu.gif








IMG_39141.JPG

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・



IMG_39151.JPG

     更に涙たらーっ(汗)



IMG_39161.JPG

切り替えハヤっ!!



すずちゃん、壊れたおもちゃ貰ってもなぁ〜〜((-ω-。)(。-ω-))フルフル



IMG_39171.JPG

うんうん(;`・д・`)ウンウン



IMG_39191.JPG

おおっぉお!!(゚ロ゚屮)屮



IMG_39201.JPG

す・・すずちゃんは、お坊さんになるでちか?Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ
これはびっくりですが〜〜・・・



すずが一番年下なくせに一番しっかりしようとしてるわんママ家であるぴかぴか(新しい)





じぃちゃんは、すずに立ちションを教えてるだけではなかったのね(ガガーんっどんっ(衝撃)





      おまけモバQ←これはおばけ。



IMG_43311.JPG

わんママの誕生日に泊まりに来てくれたパパのお友達が・・
苺大福なバースディケーキバースデーでお祝いしてくれました。


ろうそくの代わりに・・・

つまようじ。


炎が消えてるところが、線香っぽくて・・・


お坊さんなわんママにぴったりであったたらーっ(汗)
               【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

        

・・・・・が、ここまで書いて、わんママ・・・・
   コーヒーをパソコンの上にめったこぼしましたtkun4.gif
    せっかくリカバリして頂いたのに、さっきまで動かなくなったパソコンさんあせあせ(飛び散る汗)

     今は動いてくれてるが、更新できなくなってたら、
     修理に出したと思って下さいましたらーっ(汗)


 物を大切にしなければならないのは、わんママであった・・・(T▽T)
          


    
   banner2.gif  
        上
   お坊さんな修行をしているすずちゃんに、ポチっと応援お願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 21:23| Comment(30) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする