かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月15日

人間洗濯機☆彡

こんにちわ〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


寒い!!なしてこんなに寒い!?

暖冬だったこの冬。最後にこんなクールな毎日をプレゼントしてくれました((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ



みなさん、風邪ひかないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)



さて、マハビナ日記のマハママさんから、ねこバトンを頂きました猫(笑)

今日の日記はそれをふまえて書きまーす顔(笑)



◆ねこバトン◆◆◆

〜ルール〜
1.これが回って来たら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。

2.一人称は必ず「我輩」にする事。

3.日記の内容は、普段書くような内容でOK!

4.最後に、回る5人を必ず記入!
※やった事ある方は、回って来たら何度でもやる!




では頑張りまっすGood



我輩は、昨日の夜パパのお友達が泊まりに来るということで、
めった掃除を頑張ったんだにゃー猫(笑)


普段からしておかないから、前日当日はめった大変にゃのだにゃー猫(笑)


最近、NEWなラグマットを買ったにゃりけど、見事に小麦のヒート
おかげで、汚れちゃったのだにゃー猫(笑)(パンツにゅぎやがるむかっ(怒り)


このまま友達をお迎えするのはあんまりにゃので、頑張って洗濯しようと思ったにゃりよ。


でもこのマット、めった大きいんだにゃー猫(笑)
洗濯機に入るかと、無理くり我輩は押し込んだんだにゃー猫(笑)


そしてスイッチいれて水は出たものの、全然洗濯機がまわらにゃいんだにゃーたらーっ(汗)


しゃーにゃいから、風呂桶であらおうと思って取り出そうとしたら
水を含んで、我輩の力ではどうにも出来ないんにゃりよ。



IMG_42791.JPG

どないしたもんやろ?と思った我輩だったが、時間がにゃいのだにゃー猫(泣)


力振り絞って取り出したのはいいけど、我輩腰が抜けたのだにゃー猫(泣)


やっぱ歳かと思った瞬間にゃりよたらーっ(汗)


身体が動くにゃるようににゃるまで、めった時間がかかって泣いたにゃりにゃ猫(泣)



IMG_42801.JPG


頑張って風呂桶で洗っていたら、ちび達が覗きにくるにゃりよ猫(笑)



IMG_42891.JPG

素で言われても困るにゃりな。



そこにやっぱこの人が来るにゃりにゃー猫(笑)



IMG_42941.JPG

我輩はこみ上げてくる怒りをめった抑えたにゃりよ猫(怒)
でもこの人に罪はにゃいにゃりね。



IMG_42861.JPG

でも・・・



IMG_42911.JPG

腰がめった痛い我輩は、どうしても亜梨子が天使に見えて、
小麦が悪魔に見えるにゃりよ。



IMG_42811.JPG

鼻の穴丸出しでモフモフ言ってる小麦さんを見てると・・・・
腰が痛くて、痛くて・・・


どうしても・・


どうしても〜〜グッド(上向き矢印)





IMG_03891.JPG

この怒りをぶつけてしまうにゃりにゃ猫(笑)





可愛い怒りでよかったにゃりね猫(笑)





腰を痛めて頑張ったにゃりけど
友達が来るその時まで・・・


気温が低かったからか、ラグマットは乾かなかったにゃりね猫(足)

結局みんなで冷たいマットの上に座ったにゃりよ猫(泣)



     ねこバトン終わるにゃり猫(笑)




ふーー、これ書き終わっても頭ン中、にゃーにゃー言ってるわんママたらーっ(汗)


さて、回さなければ〜〜っと、どないしよあせあせ(飛び散る汗)つか5人!?


あみだくじをしましたたらーっ(汗)回ってきたことがあったら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


        ★私とチョッパー、時々モネ。のikkoちゃん★

       ★☆らいなのほのぼのスタジアム☆のようこさん★

       ★yuyuBlogのYUYUさん★

       ★みーちゃんとまーくんの2人言のみーちゃん★

       ★やっほーちび介のベリエさん★




お時間ある時によろしくお願いしますです(ペコリっ犬(足)tkun8.gif



       
        banner2.gif
             上
  腰抜かしても頑張ったわんママにポチっとお見舞いお願いしますo_peko.gif
 よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 21:31| Comment(27) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする