かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月13日

サプライズな日1☆彡

こんにちワンコ〜▽・ェ・▽ノ""わん!

今日の大阪、気温は相変わらず低いですが、めった晴れておりました〜かわいい
夕方からは曇ってしまいましたが・・曇り


実は明日の夜遅くから、パパの友達がいっぱいお泊りに来るというので、
めった溜まってる洗濯をしまっくたわんママ。
が、晴れてても気温が低い為、まったく乾かずたらーっ(汗)
必死でっすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




さてさて今日は先日申しておりました、チョッパーくんママikkoさんとこへお邪魔した日のことを
書こうかと・・揺れるハート

先週の土曜日の話でっす。




今回は、めったに人様のお家に行くことのない実家のすずちゃんと、
最近めっきりおとなしくなったパンちゃんを連れて行きました犬(笑)

ほんとはチョッパーくんとおかま道を突き進んでいるチョロを連れてこうと思ってたんですが、この日下痢ピーになられまして・・あせあせ(飛び散る汗)
チョロはゆっくりお留守番でっす09.gif






IMG_39251.JPG

おっ!!パンちゃん、久しぶりの登場ちゃうん?ヾ(・v・○)久しぶリ♪



IMG_39221.JPG

華音にすずを頼まれたもんな〜かわいい
お姉さんらしく頑張りたまへGood




待ち合わせは、わんママの大好きはドッグカフェ、オッターテイルさんに集合揺れるハート



IMG_39291.JPG

す・・すずさん、ちっちゃい頃からカフェには来てるので、テンション上がりまくりでっすグッド(上向き矢印)


わんママが一番で、その後ikkoちゃん&チョッパーくんが、
そしてHAMACHIさん&ひなちゃんが到着♪



IMG_39341.JPG

ひなちゃんとオフ会以外で会うのは初めてでっす。
とっても小さくて、可愛い女の子ですな〜〜かわいい



IMG_39311.JPG

チョロのおかま仲間、チョッパーくんは、チョロが来てないショックを隠せず、
おやつで気を紛らわせていましたたらーっ(汗)



ランチにベーグルを食べたんですけど・・

IMG_39331.JPG

めった美味しいんですよ揺れるハート
皆さんももし大阪にこられた時は、オッターテイルさんで食べてみてくださいね顔(笑)




そして、ikkoちゃんとこの新居にお邪魔しに行きました〜車(セダン)




    到着して入るなり・・




IMG_39491.JPG

        ぱ・・パン・・・たらーっ(汗)



IMG_39471.JPG


           前回お邪魔した時のチョロと華音と同じ行動たらーっ(汗)
           そんなに言われてもマンションは買えませんよexclamation×2

まったく家のちび達は、セッソウがございませんあせあせ(飛び散る汗)

・・・と、うちのちびだけかと思っていたら・・・




IMG_39671.JPG

    ひ・・ひなちゃん!?


IMG_39571.JPG

アラ♪あなたちび天に入る素質十分ですがな顔(イヒヒ)





IMG_39791.JPG

ぱ・・パンちゃん、やめてくださいね。
こんなとこで血を見たくはありませんよ。

が、この後この二人・・・バトリました爆弾

さすがに血は見ませんでしたが、
パンのGOGOぶりは健在だと認識したわんママたらーっ(汗)

ひなちゃんごめんねあせあせ(飛び散る汗)
パンは絶対譲らないのよたらーっ(汗)
つか、ひなちゃんもたいがいやってましたけどな(笑)



IMG_39911.JPG

すずを誘うな!すずを!!(怒)




こんなハーレム状態で、きっとウハウハだと思っていたチョッパーくん犬(笑)


      が、



IMG_39941.JPG

     固まってるたらーっ(汗)



チョッパーくんのお家やで〜っと言っても、おかま道を一緒にやりたい
チョロがいないのが相当なショックらしく・・
女性陣の仲間になかなかなることが出来ないご様子でした壁‖´。・д・)ジー・・・



IMG_39861.JPG

その様子を素で見るおこちゃまなすずでしたかわいい







IMG_39951.JPG

何やらキッチンで、旦那さまが・・・・



そう!そしてやってきたわんママのサプライズな時間どんっ(衝撃)





IMG_40141.JPG

みんな歌いまするんるん゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデd♥♪(*'ー')/★,。・:・゚



えっ!?誰?誰?っと、一緒に歌いながら頭の中は誰か分からんくて
グールグル!o_guru.gif



♪Happy Birthday♪と、こんな素敵なケーキさんがわんママの目の前にぴかぴか(新しい)





ええっ!?まじっすか!!




驚き過ぎて、鼻血が出たわんママuwa.gif


そうなんす。実はこの14日、わんママお誕生日を迎えるのですな〜バースデー
それを覚えて下さってたikkoちゃん夫婦ムード
なんとケーキを用意して下さってましたぴかぴか(新しい)



わんママ・・・こんな風にお祝いされるのは何年ぶり?かの出来事。
もう、感激しまくって涙ぐんでしまいましたがなあせあせ(飛び散る汗)


本当に本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
忘れられない日になりましたです(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



IMG_39971.JPG




       ひなちゃん・・・・・・・・。


パン、イテもうていいで。(ウソよん揺れるハートひなちゃん)




そしてチョッパーくんは・・・


IMG_39851.JPG


やっぱり固まってるのであったたらーっ(汗)


  長文になってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  続きはまた明日でっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。(引っ張りまっせ〜グッド(上向き矢印)






        banner2.gif
             上
感激しまくりのわんママにどうぞポチっと愛のプレゼントを
宜しくお願いしますo_peko.gif
  よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif



ニックネーム わんママ♪ at 10:55| Comment(32) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする