かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月12日

すずお里帰りするの巻2☆彡

こんにちワンコ▽・ェ・▽ノ""


最後の冬を惜しむかのように、寒い日が続きますね雪

花粉なわんママは今日もズビズビ言っておりますたらーっ(汗)
桜の散る頃までは耐えるべし(o´・ω・`o)ノ゛ァィ






今日は昨日の続きでっす顔(笑)




IMG_38381.JPG

   可愛くしてね揺れるハート




IMG_38401.JPG

やっぱ女の子ね〜ん黒ハート8天とこ行くだけでも着飾るのねぴかぴか(新しい)







IMG_38411.JPG

じじぃ・・泣いてまっすたらーっ(汗)






IMG_38421.JPG

そう、ライオンの親は子を崖から突き落とすと言う。(じぃはすずの子供モフか?)



IMG_38431.JPG

   せやね〜たらーっ(汗)







日もとっぷり暮とるから、帰るよ〜家






IMG_38581.JPG


玄関暗くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




IMG_38591.JPG

  じじぃ?(*´・д・)?



IMG_38601.JPG

めった疑問な2ちびと、何か考えるすずたん犬(足)










IMG_38601.JPG

まだやってるクソ坊主でしたtkun4.gif

参照右旧ブログ2月15日号 頑張るじじぃ☆彡





こうして、気疲れしながらすずは里帰りをするのであった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





     banner2.gif
          上
小さいながらに、じぃちゃん思いのすずにポチっと応援宜しくお願い致しますo_peko.gif
よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif




ニックネーム わんママ♪ at 21:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする