かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月11日

すずお里帰りするの巻1☆彡

本日、私とチョッパー、時々モネ。のikkoさんとこへ、先日ダックスオフ会で仲良くなった
HAMACHIさんと、遊びに行って来ました〜〜かわいい

ikkoさんとこと言えば、チョロくんのおかま友達チョッパーくんのところでっす。


その様子はまた後日書きますね(@^^@)/





今日は、実家のすずたんとじいちゃんのお話でっすkuru.gif



お寺な我が家は法事なんぞがあると、すずたんは一時的にわんママ家が預るのですが・・・
今回も行事があるということで、すずたん、お里帰りでございます揺れるハート

華音お母さんとこたんお父さんと一緒に迎えに行きました犬(足)




IMG_37021.JPG

もう、きゃはきゃは黒ハートな、すずちゃんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



IMG_37051.JPG

小麦さん・・一番のちびたんに言われとるがなたらーっ(汗)  (モフ?)







IMG_37381.JPG

こたんも父たんなんやな〜〜ぴかぴか(新しい)

じいちゃんが心配?
まあ、分かるけどなたらーっ(汗)



IMG_37391.JPG




IMG_37411.JPG

 すずは優しいねんな〜ぴかぴか(新しい)










IMG_38081.JPG

    ・・・・じじぃ・・たらーっ(汗)




IMG_37461.JPG

もうほっときたまへ。

すでに諦めが入ってるわんママ。。(〃_ _)σ‖
なんぼ言っても聞きませっんむかっ(怒り)







IMG_38311.JPG

     連れて帰るよ。




IMG_38321.JPG

         しゃーないね( ̄▽ ̄;)アハハ…









IMG_38321.JPG




・・・・・。


肺気腫と言われるより、
ショックだったじぃたんであった〜(;´∀`;)<。。。ハハ。。。



明日も続くでちっ揺れるハート






     banner2.gif
         上
じいちゃんのショックが小さくありますように、
ポチっと応援お願い致しますo_peko.gif
      よければこっちもモフっとポチっ揺れるハート右 dog_tatou80_15_lightred_2.gif





ニックネーム わんママ♪ at 21:39| Comment(31) | TrackBack(0) | 実家のすずとじぃちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする