かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月08日

ダックスオフ会レポ3☆彡


(*^▽^)ノコンチャ! 大阪いいお天気でした〜晴れ

気温は低かったですけどね(´・ω・`;)




さてさて、今日はオフ会レポ3でございます。
昨日は亜梨子たんのことを忘れておったので、まずは亜梨子の笑顔から〜・・・
  ズームイン! ?




IMG_32821.JPG

亜梨子〜♪初めてのドッグランにワクワクか〜い?


       が、



IMG_31151.JPG


   遊び方が分からないたらーっ(汗)





IMG_32471.JPG


亜梨子も何か見つけてみれば?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



と、一生懸命考える亜梨子であるが・・・・



IMG_32381.JPG ん?

IMG_32401.JPG んん?

IMG_32421.JPG ・・・。

IMG_32351.JPG お・・・

IMG_32361.JPG 落ちたバッド(下向き矢印)






IMG_32341.JPG


いやいや、オフ会のせいじゃありませんたらーっ(汗)





恐怖に怯えている亜梨子をあざ笑うかのように、
プリンさんが固まっていた。(何の関係がある?)



IMG_31741.JPG


それは、飛びくぐるものであって・・・
一服するところじゃございませんippuk.gif




IMG_31681.JPG


アジリティの意味を分かっているのか?たらーっ(汗)




せっかく可愛いアジリティセットがあるので、3ちびで記念写真を
撮りましょう〜〜♪

さ〜、みんな!それぞれにオフ会を表現しつつ、まじめな顔してポーズして下さいぴかぴか(新しい)



IMG_31921.JPG




・・・・ありがとう。





あっという間に2時間が過ぎ、恒例の参加ワン全員の記念撮影でっすハートたち(複数ハート)




IMG_32981.JPG


チワックスの亜梨子ちゃん?いくら参加させて頂いたからと言って、
これはダックスさんのオフ会なので、もちっと控えめにできんか?




IMG_33101.JPG


亜梨子ちゃん?お通夜やないんやから、もちっと笑顔で・・・




IMG_33211.JPG


     ・・・・もういいですたらーっ(汗)






楽しかった一日も終わりでっす。
3ちびは新たな思い出もでき、とっても充実した一日だったのでは
ないでしょうか?犬(足)


              fg2025.gif 


長々とレポを読んで下さった皆様、ありがとうございました♪


今月亜梨子が1歳の誕生日を迎えるのですが、そのことをご存知でらっしゃった、みあさん(綴ちゃんのママ)あむあむさん(アムールちゃんのママ)から、とっても素敵なプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)

ほんとにありがとうございましたぁ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



IMG_33791.JPG


      よかったね〜、亜梨子かわいい




      banner2.gif
       上        
体力の限界がきて、すっかりコト切れてるわんママに愛のポチっを
宜しくお願い致しますo_peko.gif
よければ左サイドもポチポチっとな揺れるハート







ニックネーム わんママ♪ at 13:57| Comment(27) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする