かわいい8天に会いに来てくれてありがとうございますかわいい

IMG_0742111のコピー.jpg

  
四葉只今コメントのお返事はご訪問にてさせて頂いております。
いつも楽しみに読ませて頂いておりますので、お気軽に足跡残して下さいね四葉

当ブログは記事欄は本来白色です。 テンプレートと記事が重なって読みにくい場合、パソコンのツールから互換設定みたいなのがあるので、それをクリックして頂くと読みやすくなるかもです。 または、インターネット一時ファイルの削除をすると、 違うテンプレートで閲覧できますので、読みやすいかもです♪

2007年03月07日

ダックスオフ会レポ2☆彡

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ちょいと寒い大阪でっすあせあせ(飛び散る汗)

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、もうすぐあったか〜い春がやって来るので、
とっても楽しみなわんママ♪



今日はオフ会レポ2でございますが、その前に・・・


皆さん、ブログの表示が変です!とのお声が多く、なんとまあわんママがこのブログに引越した時にメンテナンスをやってまして・・・(タイミング悪たらーっ(汗)
まだ表示がおかしいとのことでしたら、次の事を試してみてください猫(足)


犬(足)ブラウザの種類によっては、「メンテナンス中」の表示がキャッシュとして記録され、作業が終わっても「メンテナンス中」の画面が表示される場合がございます。その場合、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

Microsoft IEの場合のキャッシュクリアは、以下の手順で行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]タブ内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンをクリック
以上でブラウザのキャッシュのクリアは完了になります。犬(足)



どうでしょうか?ちゃんと表示されたでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)





ではでは昨日の続きでっす。f0028.gif


IMG_32581.JPG


3ワンドキドキワクワクのドッグランるんるん

亜梨子は初体験でございますぴかぴか(新しい)


チョロとプリンは2回目なんで、もう慣れたもんでしょうか?
個々の楽しみ方を知っているようです顔(イヒヒ)



IMG_30791.JPG



・・・・・チョロたんいってらっしゃい・・たらーっ(汗)





IMG_30751.JPG IMG_30671.JPG

IMG_30811.JPG IMG_30801.JPG


何ですかね?その踊りは・・・たらーっ(汗)




そして〜いつもの如く下







やってる×2グッド(上向き矢印)IMG_30461.JPG

ikkoさんとこのチョッパーくんに乗られるたらーっ(汗)




やってる×2グッド(上向き矢印)IMG_30401.JPG

前回のオフ会の時も乗ってくれてた、まいちんさんとこのパズーくんにも乗られるたらーっ(汗)





IMG_30411.JPG

おひょっヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


・・何ですか?恋のトライアングルて・・・たらーっ(汗)






はい、そこでチョロたん一句ひらめき




IMG_30581.JPG

        ママは恥ずかしいtkun4.gif






と、チョロくんのモテぶりを見ていてフとプリンくんがいないことに
気付いた。


      何処!?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)





IMG_31191.JPG

これまた前回と同じく、よその子になっていたhattu.gif





IMG_30231.JPG


へいへい、いっといでたらーっ(汗)

その前に、あんたお袖を何とかしなさっいどんっ(衝撃)





IMG_31541.JPG IMG_31571.JPG

IMG_30081.JPG IMG_32751.JPG


せっかく可愛いって言ってくれてはんのに、バチあたるで!(怒)




IMG_31281.JPG


アムールちゃんにも・・たらーっ(汗)



IMG_31291.JPG


綴ちゃんにも・・たらーっ(汗)



        そんな匂いの尻があるか!!どんっ(衝撃)






はい、プリンくんもそこで一句ひらめき



IMG_31481.JPG


      なんも食べさせてへん子みたいやないかtkun4.gif






相変わらずのチョロたんとプリンくんですが、
みんな仲良くしてくれてありがとうね揺れるハート



  えっ?亜梨子?


      ・・・忘れてました(笑)



IMG_31021.JPG

     (小麦なんて写真も出てないモフよ。)



ごめんごめん、小麦は幻聴幻覚だけにしとってくださいあせあせ(飛び散る汗)
亜梨子は明日登場するよ♪

まだまだ続くオフ会レポ。
(めった引っぱるしたらーっ(汗)


この続はまた明日なり〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!






    この時点で体力の限界を感じ、
     すでにコト切れそうなわんママであったたらーっ(汗)





      banner2.gif
        上
とっても幸せそうに遊ぶ3ワンに、
ポチっっと応援宜しくお願いしますo_peko.gif
よければサイドもポチポチっと揺れるハート
















 













ニックネーム わんママ♪ at 16:43| Comment(22) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ダックスオフ会レポ1☆彡

行ってきましたGood大阪ダックスの会オフ会でっす。

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з




今回2回目の参加になるんですが、またもやパパお仕事の為、
ママ一人での参加なり♪


しかも今回は、チワックスの亜梨子も連れて行きました。
(参加させて頂いてありがとうございます(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:)




参加ちび天は右前回に日引き続き、チョロ、プリン、そして亜梨子犬(足)


一人で3ワンとは何とも無謀なたらーっ(汗)




f0028.gif






IMG_29651.JPG


3ちびウキウキでっすグッド(上向き矢印)




今回もワンワンネバーランドで行われたのですが〜、何回行っても
とっても楽しいのですな〜顔(笑)




車中、ウキウキ3ちびるんるん


IMG_29741.JPG


はいはい、プリンさん、亜梨子に変なことを教えないで下さいたらーっ(汗)




IMG_29731.JPG

さすが長男のチョロくん。その通り。どれも食べれませっんフン






車で走ること約30分車(セダン)



    犬(足)到〜着犬(足)



まずはカフェで交流会wai.gif




IMG_29751.JPG

この時ばかりは食べれるワンメニューぴかぴか(新しい)



亜梨子たん、お味はどうっすか?



IMG_29791.JPG


思わず耳も下がるてか?(* ̄m ̄)ぷっ




ではわんママのメニューも〜ぴかぴか(新しい)


IMG_29821.JPG

パスタ〜ボ〜ノ〜ハートたち(複数ハート)



IMG_29871.JPG


続いてデザート〜ん揺れるハート
思わず小麦さんの声が(まさに幻聴か!)







IMG_29881.JPG

チョッパー君のパパのお膝の上で・・・

ヨダレを拭け!ヨダレをどんっ(衝撃)




IMG_29891.JPG

亜梨子さん・・もう食べたやろ。

小麦さんみたいにいやしい子になってはいけまっせんむかっ(怒り)
        (モフっ?)






IMG_29861.JPG

気のせいでっす(怒)





皆さんとのお喋りが楽しすぎて、あっという間に時間が経つのですな〜るんるん


そして、ドッグランへ移動でっす犬(笑)



      この様子はまた明日なりよ〜ん顔(笑)






IMG_32601.JPG


さ〜、亜梨子はラン初めての体験だし、チョロもプリンも楽しみね〜
るんるん





すでに、3ちびの面倒に息切れを感じるわんママであったたらーっ(汗)




どうか、ランまで体力よ持ってくれtkun4.gif


四十路前のつぶやきである。







         banner2.gif                        
わんママの体力が続くように、ポチッと応援お願いしますo_peko.gif
よければ左サイドも、ポチポチっとな揺れるハート





ニックネーム わんママ♪ at 17:26| Comment(37) | TrackBack(0) | みんなの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

事件☆彡

新しいブログへようこそ犬(笑)


とっても緊張してるわんママでっす┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんせ使い勝手が分からぬばかりか、パソの状態まで不調になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

ゆっくり慣れていこうと思いますので、お見苦しい点は多々あるかと思いますが、気長にお付き合い下さいませ揺れるハート




オープニングを飾るのは・・・


小麦さんでございまっすぴかぴか(新しい)

実は、今日昨日言っていたダックスのオフ会の事を書こうかと思っていたのですが、我が家にとって、とても大事件が起きたのですどんっ(衝撃)



と言ってもたいしたことはございませんがたらーっ(汗)




IMG_34561.jpg



小麦さん、あなたオープニングやねんから、もちっと賢そうなお顔できんのか?たらーっ(汗)




IMG_34581.jpg


それが精一杯ですなたらーっ(汗)





みんな!!聞けっ!!耳耳耳




IMG_34991.jpg



6ちび登場〜ぴかぴか(新しい)



IMG_35281.jpg



そしてマリーたんも登場〜ぴかぴか(新しい)





やっぱ最初は全員集合でなくっちゃねtchan3.gif





みんな〜、実は小麦さんがねo_kusu.gif





IMG_35221.jpg



IMG_35271.jpg








この驚きよう・・・



実は・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








IMG_34491.jpg

ドーーーーーンexclamation×2




小麦さん、女性になりました黒ハート





そう、初めてのヒートが来たんでっすClap
生まれて10ヶ月。
あまりの遅さに、こいつはやっぱり女じゃねーな。
と、思っていた今日この頃。(普段オッサンすぎるのでたらーっ(汗)




小麦ちゃん、とうとう乙女になりました揺れるハート



これは、我が家にとっては大事件な訳で・・・
小麦がオッサンではなく、女性
になろうとは顔(メロメロ)
だってですな、奥さん!
小麦さん、これで子供も授かってしまうのですよどんっ(衝撃)
小麦のBaby・・・
考えただけでも恐ろしいuwa.gif





いやはや、よかったね〜と言うか、何と言うか(笑)

どうか、素敵なレディになってくださいぴかぴか(新しい)





なって・・・









IMG_34491.jpg






・・・・ください・・・・たらーっ(汗)





ちなみに、中型犬用のおパンツがなかったので、
わんママの生理ショーツをはかせましたgood.gif




何故かピッタリでしたハートたち(複数ハート)(履かすなむかっ(怒り)





今日は赤飯炊きまっすGood







      banner2.gif       
素敵なレディなオッサン小麦にポチっと応援を宜しくお願いしますo_peko.gif
よければ左サイドもポチっとぴかぴか(新しい)


ニックネーム わんママ♪ at 22:15| Comment(34) | TrackBack(0) | 小麦ちゃんの部屋☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする